たぶん観葉植物とかガーデニングとか

はじめまして。

アメリカのニューヨークのブルックリンに住んでます。

去年から荒れ果てた庭がついたアパートに住みはじめて、庭仕事的なことに興味がでてきました。まだ何も手をつけて無いですが、せっかく春になったし今年は少し素敵な庭にしてみようかなとおもってます。

あと、去年いくつか買った観葉植物をほぼ瀕死の状態にしてしまったので、その子たちもなんとか救おうと思います。f:id:porty:20180422125008j:image

悲しくなったグリーンネックレスとか

f:id:porty:20180422125054j:image

たったこれだけになってしまったボストンファーンとか

f:id:porty:20180422125216j:image

生きているのか定かじゃ無いレインボーモスとか。

 

今後、ガーデニングや観葉植物など色々と挑戦していきます!